日曜日の事

日曜日は秋が瀬でした。
 
我がペアはJP1とAG1に出陳。
この日はイケイケデーだったようでして・・・。
 
行っちゃったねぇ、あっちに。
 
でも、
イメージ 1
スタート出来たから行けたワケで、
 
イメージ 2
一つ出来るようになると、次の課題が待っています。
 
 
最初のバーも落とさずに、
イメージ 3
 
どなたかに、
「スタートから3番くらいは、すごく、カッコイイよ!」
 
 
次は4まで、いやもうちょっと先まで、
ビスコをかっこよく走らせてあげたいなぁ。
 
この日、JP1のスタート前はMママ、AG1のスタート前にKパパがいたので、
リンク内に持ち込めない物を預かってもらいました。
「オヤツ見向きもされなかった」と聞いたKパパは、サッと他のオヤツを手渡してくれました。
順番待ちのビスコはリンク内にしか興味がなく、オヤツを食べることはありません。
が、この時食べました。おやつ見て、リンクの方見てなかった!
最後のひと口は、どうしても食べてくれなかったけど。
 
リンクの出口近くには
毎回、友人や先輩方がいて、
 
ねぎらいの言葉をかけてくれる。
ほとんど話さず、ビスコと去って行くけれど、いつも有難うございます。
 
ここで好きなのは、
ビスコが、コノ人達を眺めながら、ニコニコしている事。
こっちでしょ!と気持ちよさそうにコースアウトしていく姿も、残念な気持ちに整理がつくと、
ちょっと好き。
そして、正しいコースをこうやって走れるようになれますように!
と。
 
 
 
そうだ!
イケイケだったのに、
タッチは素敵に決めてくれた。
イメージ 4
また、頑張ろう!