TT1

秋の花粉が終って、やっと薬とおさらばしったっていうのに、いつもと違う時期なのに花粉症の感じ。
目がショボショボしていつも眠い、、、。
「だから、居ないようで居るかもよ~。」
なんてご近所さんとの会話。
(居るようで居ない、居ないようで居る。とご近所で有名なビスコんちです!)
 
そしたら、飛んでるんだって花粉。
「何の?」
『杉の!』
、、、完全に狂い咲きってヤツですよ。暖かい日が続くもんで春だと思ったオッチョコチョイなヤツ。
 
 
 
 
 
さて、万年眠い目をこすってQ太郎ペアの勉強の為に、TT1見学。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
さあ、本番の感じはつかめたかな?
 
 
 
イメージ 3
楽しかったよ、お散歩♪