桜ですか?

昨日荷物が届いた。
お名前あるけど、どこのどなた様か分からない方から・・・。でも「イツポイ様」宛て。
住所も書いてある。でも知らないって。
たまに、私宛てでもイツポイ様ってなってる時ありますからね、風習って言うかそういうので。
私も考えたけど、やっぱいない。
「電話してみるぅ?」
『・・・』
 もう一度、差出人の苗字を読む。
 
『!!!』
 
やっぱりイツポイさん宛てでした。達筆注意でございます。
 あー、安心して頂けます。
 
 
 
 
 
頂けると言えば!
 
 
私のじゃないのね?       はい、人間のお楽しみです
イメージ 4
有難うございます。美味しい
旦那さんが、仕事に出掛けてから入れたりして
 
 
ふて寝?
イメージ 5
いいえ、楽しい夢を見ているはず。
 
 
 
 
 
 
 
偶然知った私の携帯の機能。
こんな風に4枚が1枚になる。↓
イメージ 1
連写機能4枚連写手動ってやつ。
 
 
 
 
 
 
これは桜ですか?
桃ですか?
それとも?
イメージ 2
ソメイヨシノより、数日遅く咲きました。
 
 
 
こんな感じに生えております。
イメージ 3
去年も一昨年も。
その前は覚えてません。