近況

なんとなーく、スッキリしない近頃。
雨のせいにでもしておこうかな。
特別、嫌な事があるわけでもなく、だからと言ってすっげーイイ事があるわけでもなく、多分私の気の持ち様。
やっぱ、雨のせいだな。
 
 
 
イツポイさんの車椅子以来のJ本田。ちょっと、店内が変わっていて、2階の品揃えも変わっていました。
 
で、意を決して買ったのは、コレ。
イメージ 1
外用の箒と塵取り。
 
10年以上使っている(と思われる)塵取りは、さびて穴があいているし、
ホウキは、この2年で2つもダメにしている。いわゆる、安物買いのうんちゃら。
 
だから、あと数百円上乗せして良いモノを買えば、長持ちするはずなんだ!
 
で、やっぱ掃きやすいのよー♪
で、取りやすいのよ~♪