近況

遂に昨日、家の中も暑くなった、、、。
夜勤明けのイツポイ昼寝には、エアコンが必要になった。
スッキリしたいなぁ。そろそろ髪を素直にしよう!
 
 
 
朝から雨やら日差しやらでスッキリしない空模様。
夕方、上流方面へ。白浜まで歩くと、もう汗だく。
もう、暑くって走って遊べない(私が)。
 
それで、今日も泳がせじゃった。
あー、手抜きって言われそう。
でも、自信のないQに声掛けたり、自分が行きたいBを待機させたり、意外と頑張らないといけない飼い主。
 
そして、さすがにこの川で遊んだら、帰って、お湯で丸洗い。
 
 
 
 
 
 
 
これって、昔からあるのかなぁ?
イメージ 1
奥さま用って、、、