サンちゃん。

私が旦那さんの家族と同居した時からあった、錆びた高枝切りバサミ。
遂に処分。10年近く放っておいた私・・・。 性格がばれる。
一緒に、壊れたプリンタを処分。
 
屋久島に行った時に使った、でっかいリュック。そんなリュックを使う登山はしないので、使い道がね・・・。
で、いざって時の持ち物を入れています。寝袋、ゴアの上着等。このゴアの上着10数年モノ。私が10年物を持っていても誰も驚かないのですが。 素材は劣化するので、ガッツリ使って数年で交換ってのが理想ですよね。 そろそろ、この上着は次のモノに交換しましょ。
 
 
 
 
 
サンちゃん
 
イメージ 1
ほんとにサンちゃん?
 
 
これならわかる?
イメージ 2
あー、この日も可愛かった。
 
意地悪姉さんは遠くで待たせて、サンちゃんとイチャイチャしてみました。