適温?

イメージ 1
 
クリスマスリースがシックリくる寒さがやって来ました
 
 
やっとスキー板のチューンナップをお願いしました。
いつものお店。
毎年素敵な板に仕上げてくれます。
その辺のチェーン店に出すなんて、もう出来なーい。
 
そこのオヤジさんは、
毎年2度ほどしか会わない私達をしっかり覚えています。
苗字こそ忘れていますが、
顔と板はつながってるみたいです。
人間関係まで覚えてます。
 
板を買う時も、ブーツを買うときも
さすが!
この人に任せておけば大丈夫!!
一度買ったら、なかなか買い換えませんから、覚悟の買い物です。
 
プロだな!って人を目の当たりにする事が増えたビスコんち。
いつも、良いモノに感化されたいと思ってます。
 
さあ、今年は何回滑れるんだろ???
 
 
 
 
さてさて、寒空の下
イメージ 2
 
 
 
やっぱり元気なこの犬達。
イメージ 3
 
適温♪適温♪
イメージ 4