最近のお話

 
 
 
残暑お見舞い申し上げます
イメージ 1
 
 
今朝のレッスンは、曇りでアタリィと思ったけど、動いたら、暑かった・・・。
日差しがあったらどんな事になっていたのか?
やっぱりあたりだったかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここのところの私達は・・・
 
 
ドッグアジリティのコンペ。
課題盛り沢山
はじめてJP1・AG1のコースに参加しました。
それだけで、我がペアは進歩です。
 
 
 
毎年お世話になっている地元のブルーベリー園
今年は、格別美味しいかも
イメージ 2
無農薬、有機栽培です。
 
 
 
ビスコと私の実家へ。
今年のはじめに行った時よりも、落ち着いていました。
 
イメージ 3
3日間、この広場を一番堪能した犬です。
 
この辺りの犬は、排泄だけして帰っていきます。
 
 
 
 
イツポイさんの誕生日。
そろそろ人間ドッグに行ってきて下さい。