近況

吹く風が冷たいくらいの朝。動いたらちょうどいい。
 
 
 
 
子供が小さい頃に、飼っていた犬を山に捨ててきた話を平気でするババアのいる路地を過ぎると、
イメージ 1
 
 
川沿いの道にでる。
イメージ 2
ココは、必ず一時停止。歩道も油断禁物。
 
ここまで、ビスコんちから2分弱。
ありがたやぁ。
 
 
今年は雨が少なかったけど、
確実に、花粉の飛散が増えている
と、
私の目とノドと鼻が言っている。
イメージ 3
 
 
そろそろ、マスクしようかな。
秋の花粉症が本格的に発症してはや23年。
その頃から着ていたパジャマのズボンが先日破けた。
今はなき、シノヤで買ったんだ。
もう、修復不可能。
有難う さようなら。
 
 
 
 
 
平屋の借家だったところは、住宅建設中。
イメージ 4
分譲売り出し中ですよ。
 
イメージ 5
公園目の前。川まで3分くらいかな?
木陰の出来る夏にもうれしい公園です。