また来シーズン!

 
最後の雪遊び!って、雪あるのかなぁ?って心配しながら出発です。
       
イメージ 2
                 「ここどこ?」
 
 
イメージ 3
                      「富士山っていうんだよ。」
      「そうなんだぁ、物知りだね!」
 
 
 
  雪の壁あるし~♪
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
5合目は沢山の人。日本人率がとても低くて、車道に人がいっぱい。どうなってんの?って感じでした。
売店を見て回り、山を眺め、豆粒より小さい登山者を見つけました。どうして寒くて辛いのに登るんだろ?って、くだらない質問ですね。そう、それは、そこに山があるから、ですよね?!
 
この日は、五合目だけじゃないよ~。ほんの10分ほど(だったかな?)の遊歩道を行くと、ほら素敵♪
イメージ 1
今シーズン最後の雪遊びは楽しく終了しました。誘ってくれて有難う!!