先週の話

           三人と3匹珍道中    ~一週間前のお話~



        一応目的地を決めて出発したものの、高速近くには雪がなく・・・。
      一般道に下りてからも雪がなく・・・。予定地近くに近づいたら、出てきた雪♪

                      『やっと着いた~』のぶるるん。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


                           早速堪能♪
イメージ 4

                     徒歩10分の展望台に行って見よう!
イメージ 5

                           → → →
イメージ 6

                            ← ← ←
イメージ 7

                           柴わんこでした。
イメージ 8

                        着いた!家族写真もね♪
イメージ 9

  この10分と言う道のりが楽しくって、往復20分のはずが、、、どれくらい居たのかな???
イメージ 10



               人間はコーヒーとプリンでひと休み。で、もうひとつの目的地へ~。



                      ココ。

イメージ 11

          雪がなくて残念。でも広くてね~、楽しんだ3ワン。泥んこです。
イメージ 12


    本当はこの時期、雪が沢山のココ。去年と今年は雪が少なくて困ってるんですって。(職員さん談)
        
               クロカンとかスノーシューとかも出来る楽しそうな場所です。

                        また行ってみたいな~。

                     ドカンレッスンもしないといけないし!!!


☆☆ もも姉さんちに伝言 ☆☆

1/14の記事の最後に、おおよその場所書いてみました。