年越しのメニューに悩む

 
頂いた、ミニトマト
イメージ 1
家に帰って、味見。
したらとまらなくなって、結局、ビール片手にほとんど食べちゃった。
 
私の特に気に入ったのは、小ぶりの細長いヤツ。
 
 
私、実は加熱用トマト以外は、冬にキュウリやトマトを食べない派。値段もあるけど、
身体が欲しないというか???
だから、どんなトマトも夏以外は加熱しちゃいます。
なのに、食べちゃったねぇ、ミニトマト
 
 
頂いた加熱用トマト 調理説明つき♪
ブロゥのパパさん説明有難うございました。ご馳走様です。
イメージ 2
 
で、悩んでるってのは、
年越しは蕎麦なんだけどぉ、このトマト食べたいなぁ、って。
年越しパスタにしちゃおっかな?
 
 
このトマトだけじゃなくって、昨日は沢山ご馳走様でした。でした。
午前にレッスン。午後に忘年会でした。
クラブの先生方、メンバーの皆さん、沢山お世話になりました。
 
近所の犬友さん、近くや遠くの苦労を共にした犬友さん、先輩方、有難うございました。
ココをのぞきに来て下さった皆さん、一年有難うございました。
 
 
 
 
年が暮れるなか、
 
 
こんな!
イメージ 4
 
 
 こんな!!
イメージ 5
 
 
こんな!!!
イメージ 6
 
楽園にお邪魔していました♪
 
 
 
犬まみれで、幸せに浸っていると
 
美味しいモノがやってきて、
 
お腹も満たされ、
 
も一度犬にまみれていると、
 
美味しいものがやってくる。∞
 
という楽園です。
 
 
突然お邪魔しましたのに、皆さんあたたかく迎えていただき、
有難うございました。
 
 
会えるとは思っていなかった、再会もあって本当に良かったぁ。
よかった!
 
楽しくって、お土産付きの忘れ物付き
すみません、お手数おかけます・・・。
 
 
 
 
 
今年ももう少しで終ります。
イメージ 3