遅くなりました、ご報告。

日曜に受けてきたチームテスト。見事、撃沈です。私の未熟さがよくわかりました。
ビスコに不安を持たせてしまって悪いことをしたと思います。沢山の先輩達が助言をして下さいました。
とても勉強になりました。有難うございます。
練習でも沢山の先輩達が協力して下さいました。またよろしくお願いします!!
イメージ 1

評価ですがぁ、「この子のスジは良いので、頑張ってください。」と。
先生、励ましてくれたのかな?それとも、しっかりしろよかな?どっちにしても、私には酷だなぁ。私は凡人だから。
                私、笑えてたみたいです。よかったぁ。
イメージ 2

                  SAVAさんち、写真有難うございます!!