狙いはPちゃん

今朝はQ太とイツポイさんに起こされて、6時に橋の日陰へ~。
昨日は、6時半ビスコと遊んでから、Q太郎にチェンジしに行ってる間に、サッカー少年とお父さん発生。
日陰の端っこでQ太郎とちっちゃなコーン2個、リード付きで、ちょこっとディレクションごっこ
 
今朝はイツポイさんもいたので2頭一緒。
しばらくすると昨日の親子発生。日陰の超近くの日なたで練習を始めました。
日なたでやるなら、そんなに近くに来ることないんじゃね?
 
明日はあの親子、もっと早く場所取りしてたりして?
でも、ビスコんち明日はソコに行く予定はありません。
 
 
 
 
 
 
 
さて、蒸し暑い日中。
少しでも涼しい場所をもとめて、移動する犬達。
たまに扇風機のまん前に来ては、また何所かへ行く。
洗濯機の扉の音がすると、「2階?」と目をキラキラさせる事の繰り返し。
 
 
 
最近、撮りたいモノがあって、レースのカーテンを開けて待っています。
 
僕でしょう?!
イメージ 1
君ならカーテン開けなくてもいいからね。
 
 
 
キターッ♪
イメージ 2
 
イメージ 3
今年は2週間以上色付きの遅いポットレットワン。
去年はもう、終っていました。
色付いたモノから食べていきます。
 
子どもの頃、我が家ではヒヨドリを飼っていました。
やむなく、でしたが、とても可愛かったです。
名前は『ピーちゃん』