新年会はしごです。

年末の白馬でイメージ 1イメージ 2
こんな事になってしまったので、、、

       作ってみました。100円ショップの子供用防寒ベスト120㎝を改造です。
イメージ 3

           今朝、フィールドで試してみました。
           後ろ脚近くは無理ですが、胸の辺りの雪玉防止にはなりそうです。
イメージ 4
イメージ 5
           早く雪で試したーい!!

本日は、新年会がふたつ。はしごです、ははは。

みんなも、自分も楽しく過ごせる一年になります様に♪の楽しい会にふたつも出られて、幸先良いですね。
初夢は・・・、だったけど、これで帳消しでしょう?!
コーヒーにミルクを入れると、
イメージ 6
ウルトラマン?宇宙人??ゴウツク星人???山田五郎????
なんだか上手に絵が浮かんできました!!
うん、これで初夢は消えたな!!

3つ目の新年会は、残念ですが今回は行けませんでした。ビスコと薪拾いに行くから待っててねん♪