近況

大雪につき、抜歯。
 
なんのこっちゃ???だけどね。
 
 
この土曜、楽しみにしていた講習会。
でも、朝から積もってる雪と、今後の天気を考えて欠席。
残念だが、安全第一。
 
日曜
晴れるが、ビスコんち地域は、なかなかの積雪。午後から講習の見学もできるとの事だったが、
どのルートでも峠あるし、だいたい、すぐそこでタクシーいつもスタックしてる。
ので、やっぱり安全第一。
 
そして
ご近所じゃ、かなり若めの夫婦となる我らが、雪掻きしないのはやっぱり良心が痛む。
イツポイさんは午後から仕事だし、犬は任せるとしても、やっぱ、雪掻きは私だねぇ。
 
 
 
月曜
歯科医院に連絡。
この歯科医は、治療の予約が数か月後の時もある。
けど、
この日の午後、診察受けられた!
そう、交通事情によりキャンセルした人いたんだよねぇ。
ありがたやぁ。
 
で、ずーっと躊躇していた親不知を抜いてもらいましたとさ。
 
 
「大雪につき 抜歯
 
 
あー、怖かった。けど、何か月も前から、この日抜くんだ。ってのはきついから、ラッキーだったよね、私。