リングネームを決めた!!

今日は、17:30~AACレッスン。その後見学の為、おにぎりもって行きました。
一時間頑張ると、お腹が減るんです!
案の定、減りました。

さて、45分ほど前に着いたので、しばらくランで遊んでますと、ちょっと元気のないランランち。
そこで、ハンドラーにリングネームを付けることにしました。リングネームで呼ばれたら頑張れるかも?!
ってことで、
「アマゾネスは?」
『もうちょっと可愛いのが良いな』
すると、ルイ&あんずんちの父ちゃんが、
「キューティー・アマゾネス!!」って。
ハンドラーも気に入ったみたいで。
おいおい、キューティー付ければアマゾネスでもよいんかい?!
さあ、ランランんちが凹んでいる時は、「キューティー、がんばれー!!」と(時と場合に応じて)声に出したり、心の中で囁いたりして応援して下さいね。

そうそう、ビスコんちはいつでも声に出して応援してOK。返事出来なくても、その声は届いてますので、ご承知おきを!

って訳で、今日は「キューティーの名付け親」のお宅、ルイ&あんずをご紹介
イメージ 1ルイ君。
ラビリンスの看板犬・兄。
ビスコがあんまりしつこくおもちゃを狙うと、一喝。
普段は優しい静かな兄ちゃんです。
イメージ 2あんずちゃん。
ラビリンスの看板犬・妹。
お客さんの足もとで静かにしているので、たまにシッポの毛を(踏まれて)抜かれちゃうらしい・・・。
イメージ 3可愛い2ワンとご夫婦です。
ご夫婦の写真が無かったので、美味しいメニューのご紹介。チーズケーキとチョコレートケーキ。ちょっと特別な日に予約注文してみては?!
さっぱりして、とっても美味しいです。

☆本日のビスコペア☆
涼しいのに、私だけ暑い、、、。ハンドラーがタコらしい、、、。美しいハンドリング、いつもよりは心掛けたつもり