髪乾かされて、犬の気持ち思う。&食に満足の1日♪

先日、髪の毛を切りに行きました。
私の髪は多く、乾かすのは一苦労。数人で乾かして下さることが多いのですが、、、

とても気持ちが良いのです。でも、動いちゃ悪いから、緊張もする。
ドライする時、逃げないけど、丸まって動かないビスコ
もしかすると、ビスコもこんな気持ちで固まってるのかもしれないなぁ。
イメージ 1
ビスコは冬支度で、少しずつ昨冬のフサフサ尻尾に近づいて来ました。


今日のお昼は、とある「カレー&シチュー屋さん」で頂きました。

イメージ 2

とても穏やかなお天気なので、テラスです。雰囲気がとても良くって、思わず写真を♪
住宅街で、とーっても静か。
イメージ 3

野菜カレーとキーマカレーのハーフです。彩りも食欲をそそります。
イメージ 4
11:00~15:00のお昼のみ営業。お弁当もあるんだって。
これからの時期は、シチューのお弁当も良いなぁ♪

さて、ビスコとレッスンを受け、夕飯の買い物に。
「すき焼き」に決定。私が、すき焼きをするのは珍しいのですが。
久々に食べたら美味しかった~。
寒くなると、ご飯が美味しくなってきますからね。
否、沢山走ったからかなぁ???