撃沈です・・・。

今日ヒロックで、「昨日飲み過ぎた?」と聞かれました。
?、!目が腫れてるんですね。
ははは~飲みすぎました、一昨日からブタクサの花粉。正確には吸い過ぎた、でしょうか?!
AACフィールドはブタクサに囲まれています。

写真を撮るのを忘れたし、ブタクサアレルギーのある人が見たら、なんともまあ不愉快な情景ですので?H3>今日は、 ビスコVS 編みぐるみパペットでお楽しみください。 イメージ 1
余り毛糸で作った犬です。気に入っています。
が、思いつきで作るので、二度と同じものが作れません。

イメージ 2ビスコ、興味津々。楽しいみたいです♪


減感作療法?で治るか・アナフラキシーショックでサヨナラか
さあ、どっっち???まだまだ、シーズンは始まったばかり。箱ティッシュの季節ですねぇ。
マスクをしながらビスコと遊ぶと、高地トレーニングみたいで、これまた大変です。高地トレーニングしたこと無いですけど・・・。