改名「タコ」

イメージ 1

2007年10/12
我が家に来て一週間が過ぎました。
可愛くて仕方がないですねぇ、今もですが。
一緒に遊んでない時は、ダンボールを兎に角噛んでました。夜は良く寝るイイ子です。
止まっている時がほとんどなくて、写真も幽体離脱が多くって。これは数少ないピントのあった写真です。後に、新しいカメラを買う事に・・・。
http://C:\Documents and Settings\鈴木逸平\My Documents\マイ ピクチャ\07

今日は、(超頼もしいアドバイスをしてくれる人がいたけど一応)自主練。
他の子の邪魔をしまくって、申し訳ないのと、情けないのと・・・。ついに名前が『タコ』に変わりました。何でかは、ご想像にお任せしますが、ご迷惑をかけたみなさん、すみません。いつか、あのペア変わったね!と言われるように頑張ります。

気負わないように、もっと楽しめるように、私の改造をちょっと模索。これから模索の旅に出ます。探さないで下さい・・・・。(寝るだけでーす。)