わがままな我が家が、犬友と!

ランランち と ふうるんちとスーパードッグカーニバルに行ってきました。


我が家が誰かと約束するのは珍しいです。何と言っても思いつきで動くからです。
でも、ビスコの友達だと旦那さんも喜びます!!
去年はビスコがまだいませんでした。ビスコとの生活を妄想しながら、色んなものを見て歩きました。

今年は一緒です。
イメージ 1

暇になると、ふうるとランランにちょっかい!
イメージ 2
風流との写真がなかったよぉ。残念・・・。

「うし君(ヒロック用語)ちペア?トリオ?」のドッグダンス♪
がんばれー!みんなで見てたよ!!
イメージ 3
「ぶっつけ本番でボロボロ・・・、恥ずかしい。」って言ってました。
じゃあ今度はもっと素敵なのが見られるの?
楽しみです♪
遠いから、あんまり上手に写せなかったの。ごめんね。拡大してみたけど。
イメージ 4
このネット、目がチカチカします・・・。