飼い主が飼い主なら、犬も犬?!

今朝も寒い。
昨日は、私のレッスン中にイツポイさんが川原で黄色いディスクを拾ってきました。
多分、あの人かあの人のだ?! いつ会えるかな~?
そう言えば、
「お宅のご主人川原で、今日の夕飯見つけてるみたいよ?!」って報告を受けました。
えっ?ヨモギとか取って来るのか?そんな趣味あったっけ???
きっと、すごーく真剣に地面見てたんだろうなぁ。で、持ってきたのがディスクでした。
 
 
これまで、Yさんと愛犬のマネや、H野ご夫婦のマネをして楽しんでいる我が家ですが、
みっちり自宅や車の中で練習?して、きちんとご本人の前で披露させていただいております。
愛情あっての行為ですので、バカ夫婦だと思って許して下さい!
最近のお気に入りは、「マメシバ一郎」の主人公二郎さん。この方に会う事はないから本人の前では出来ませんが。
 
 
 
みてみて~
イメージ 1
ハナゲ~♪