今朝はもちろん・・・

 
 
 
お隣さんとの間から川方面を見ると・・・
 
 
 
イメージ 1
Oh!初日の出
 
今年が明けました。
 
 
皆さんどうぞ本年も
ビスコんちを暖かく見守ってくださいませ。
 
 
 
そして、
八○○名物?!
 
 
 
 
 
 
済ませました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今年もよろしくね、ロープちゃん♪
 
 
 
 
イメージ 6
 
そして僕は、はじめて、ガッツリ洗われました。
イメージ 7
               いい男になったかな?
 
 
皆様、本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
追伸、
年越しのメニュー、悩むまでもなかったの。
蕎麦も、パスタも食べなかった・・・。
何故かって?
それは、修正した昨日のブログを見てくれますか?
楽園でたらふく食べた私と、
楽園からのお土産で、ご飯を炊くだけで済んでしまったイツポイさんの夕飯。
そして、腹いっぱいの人間どもは・・・寝るだけです。
 
犬とたわむれるのが精一杯でしたとさ・・・。
大丈夫、保存方法も聞いてるもんね!
 
で、元旦。一人の夕食は
イメージ 8
トマトのステーキ
ピラフと肉に、トマトがとても合いました♪
 
Mぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!