早朝デート

明日の為にも90分で終ってくれると嬉しいなあ、ってのはサラッと裏切られました。
PKは好きじゃない。いつも「最善であれ」と思う。
どんな結果でも、それが、最善だったのだと言い聞かせる逃げ道です!
攻められている時の口癖は「がまん、がまん!」私は我慢、きらいですけど。
あー、コレで29日も夜更かし決定。私は眠気と戦えばいいだけだから。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 少しは、日の出がはやくなったかしら?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ささ、Qの居ぬ間にあそぼーぜいっ♪
 
イメージ 3
早朝デート。
 
障害がないと、リラックスして遊べるんだけどなぁ。
 
 
いつも、こんな感じでやれたらいいなって思うのに、
フィールドに行くと忘れちゃうんだ・・・。