すくすく

はー、久しぶりに夜更かし。
腑に落ちないトコロもありつつ、
久しぶりに、代表戦なのに楽しかったです。
熊五郎&細い目のM選手。柴犬の仔犬みたい。
 
ちょっと前の話。
 
犬界のアイドル?
『マカロン
 
イメージ 2
ははは、風流じゃなくて、風流がくわえてるヤツ!
写真だけ拝借。
 
 
このマカロン
おもちゃはスグ飽きちゃう!って犬でも
何故か飽きない不思議ちゃん。
 
 
 
 
で、おもちゃ大好きの我が家の犬はどうなるか?
 
 
考えただけで恐ろしい・・・。
大好きです。
 
ヤクガシコマレテイルノデハ?説あり。
 
 
 
 
 
 
で、おもちゃ好きなうえに、お子ちゃまのQ太郎はどうなるか?
 
 
大好きです。
放したくありません。
・・・。
 
2ヶ月半のQ太郎。
イメージ 1
しっかりくわえて、草むらに逃げ込み、死守の体勢です。
 
この時期、ロープやボール、靴下とかも、「やめ」って言うと
ちゃんと放しているいい子だったのに、
コレだけは死守ってなんじゃ???
 
兎に角放さないし、見っけたら欲しいし・・・。
だから『ヤクシコマレテル説』
 
 
 
 
4ヶ月を過ぎたある日、
いつの間にか、マカロンをくわえていたQ太郎。
 
とりあえず、落ち着いて
 
あいこ 『やめ』
 
Q太  ん?
      ポロッ。
 
ほめちゃうぅぅ♪
 
 『よし!』
 
 パクッ!
 
『やめ』
 
ポロッ。
 
ほめちゃうぅぅ♪♪
 
 
ヤクに勝ったQ太郎。
すくすく育っているなぁ、と。
親ばかです。