毛深い?コンペ

 
 
朝の運動をね。
イメージ 1
日の出前
 
念願の?早朝割引!
 
はやく着いた、道のすいた日はココで遊ぶ事も。
 
夏ならもう、先客が居たりして・・・。
 
今日はもちろん
我が家の貸切です。
 
すぐ横を流れる小川は凍っていました。
 
 
遊び終わる頃には
イメージ 2
少し明るくなった。
 
 
 
近頃、スタートで燃え尽きることがなくなり、
やっと、中身を悩む事が出来るようになりました。
 
とは言え、
前のペアの走行中、明らかにビスコの声が響き、
よく振り返られる・・・。
これ、少なくしたいなぁ。
 
 
 
今日のコンペはビギナーからはじまりました。
ビギナーはコの字。
私達は思い込んでいたわけですが、
「今日はコの字に毛がはえた感じのコース」
と言う情報だった模様。
 
今日のビギナーコースは
かなり毛深かったみたい。あはは~