イイねぇ new face♪

4時間かけて連れて来ました。自転車です!  凄く遠くから持ってきたのではなく、渋滞で4時間ね。実家で使わなくなった自転車を、頂きました。 今まで乗っていたママチャリは、ギア付きの、私にとっては高級自転車でしたが、ギアが重いまま故障している為、アジアドの坂は頂上付近で降りる羽目に・・・。自転車屋さんには頼んでも直してもらえないほどになったので、本当にタイミングが良かったです。通勤、通学、その他諸々に11年間付き合ってくれて有難うね、自転車ちゃん。
                          今度のは、なんと電動だよ!!
イメージ 1

                          とってもイイ。楽しい。



    美味しそうなマヨネーズを頂いたので、パスコちゃんでキュウリを買いに行ってきました♪
イメージ 2

           美味しい!↑  でも、コレもいける!!↓  私は焼肉にかけます!
イメージ 3