お正月

♪♪♪本年もよろしくお願いします♪♪♪
                             『千葉にいます!』
イメージ 1

    20年ぶりに実家の家族が全員集まりました。近くの公園で、羽根つきやら、コマまわしやら!
イメージ 2

                   コマまわし、はまっているのは大人だったりして!
イメージ 3

         家では、ビスコを怖がっていた甥っ子も、公園では遊べるようになりました。
イメージ 4

                 「こうやるんだよ!」なんて妹に教えたりしてね♪
イメージ 5

         帰りは首都高渋滞・・・。箱根駅伝とお笑いのお陰で、退屈はしなかったけど・・・。





        大好きなカレーがくるのを待ってます。脚寒かったからビスコで暖をとってます!
イメージ 6

                        ココのカレーが好きだぁ。

なんだか、今年はお正月な気分を味わうことが出来ました。 あっ、旦那さんはお仕事でしたねぇ。いつも有難うございます。