大変だぁ & 散策(先週の話)

屋内に出掛けるからと、普段は着ない服に袖を通すと、っと、通ったけど・・・。
きつくなっていた、袖部分・・・。

片付けの上手な友人のセオリーから言えば、手放すべきだ。いや、この私でも手放そうと思う。
年に何度も着ない上に、サイズが合わない。これは、もはや私の物ではない!

二頭筋だけ発達しているように思う、振袖は健在だもの。はぁ、残念だ。明日からは三頭筋を意識した生活をしてみようか?!   続けば、のお話。

いつもの川の近くを散策♪先週のお話
駐車場から遊歩道を下る(雨降りだと滑ります)と、
イメージ 1

川♪
イメージ 2

いつもの川やそこに合流する小さな川がありました。バーベキュー場もこの時期の平日は誰もいません。って言うか雨降ってるから???
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

         都下、イイです♪
イメージ 6