mamiさんの川へ!

連日の雨に、ランの中には川がいっぱい。通称「雨間川」。
こんな日は、私の働き時ですね。

このところ、川の水量が少なくて物足りなかった我が家。こんな日は、上流元が近いいつもの川は泳ぎ時なはず!!
と、言うわけで、仕事を中断しmamiさんの川へ♪
イメージ 1

なぜmamiさんの川?
我が家が遊ぶ川の場所はいくつかあります。今年、川にはまったmamiさん。
一緒に行くのはココなので、
「今日は、どこの川に行ったの?」『ん?mamiさんの川!』と言う会話になる我が家なわけです♪
           前日運動量が少なかったし、
イメージ 2

           朝もかなり待たせたので、
    バカテンション。みんなのおもちゃを横取りして、バカみたいに「ピ~コピ~コ」鳴らしてました。
イメージ 3

           アムちゃん達とももちゃんが来た頃には、やっと落ち着きを取り戻し?
イメージ 4

           スイムレッスンを見学です。
イメージ 5

           「僕は、泳ぎませんよ!」
イメージ 6

           小鉄」と「もも」しっかり泳がされました!
イメージ 7

           水びたしで更に小さくなった小鉄。父ちゃんのバカ!!(と思ったかは?)
イメージ 8

           リープも!
イメージ 9

           風流も!!
イメージ 10

今度の川遊びでは、生まれ変わった彼らと出会えるかも知れません?!

追伸 「黄色いゴムのディスク」と「ピンクのたまご」が流されました。 バル~、よろしく?ははは~