準備はOK?

さよならだと思っていたブラックベリー
根っこから抜いたのだけど、まだ鉢に残っていたみたい。葉を尾出した!Qのマーキングに負けず頑張ったねぇ。
 
 
 
 
 
 
ビスコんち市中心部から山へ向かう道路。
 
イメージ 2
みどりがきれい!
 
 
 
 
2キロくらい山より。
イメージ 3
みどりが少ない。
 
三ツ星山から、この並木道を見るとよくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
朝露の季節になりました。
 
久々にアジの競技会に出る方、シッポの点検はお済でしょうか?
 
我が家はバッチリです!
 
 
 
 
 
 
 
本当は、
2週間ほど前の雨のレッスンで、
スラロームに絡まりました。
 
 
 
ココのところ、
グルーミングだけでどうにかなっていたので
油断。
 
 
 
 
休憩中に
5~6センチ切って、
イメージ 1
カラマナ~イ♪
 
家に帰って、整えて。う~ん、なかなかの腕前?!
 
 
 
本番前に、気付けて良かったわぁ。
 
 
やっぱ、雨でも行って良かったね!
 
 
先生には申し訳ない気もするけれど、、、。
やっぱり、雨でもまた行くと思います。