雨のつもりで

朝から強い雨が降ったり止んだりだったので、
三ツ星山も人が少ないだろうと思い、土曜だけど家族総出で出発。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    雨対策も万全にして→
 
   
 
 
 
 
 
 
はい、晴れました・・・。
 
 
 
 
 
山頂は、人だらけ。
ここらの街よりにぎわっていました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
下山は稲荷山コース。
 
見通しのよい誰もいない階段は、
イメージ 2
先に下りているイツポイさんめがけて下りてもらう。
 
 
一人で下りる階段は楽だ~っ。
 
ビスコとQ太郎なら、ビスコと歩く方が
楽だ~っ。
 
 
 
ストック使っての下山は
もっと楽だ~っ。
 
 
 
 
それにしても、トレランの人が本当に増えた。
本当に流行ってるんだなぁ。
どんだけ健康なんだ、あの人達は???
 
 
 
 
帰り道、遅めの昼食。
 
お店のお姉さんは、我等の机に、
コップを3つ置きましたとさ、、、。