近況

そうそう、
アジアドのお気に入り『から揚げしょうゆ味』は、ポテトサラダの時もあるけど、タマゴサラダの時もあるんだよ!
今日は、治療を受けてきた。ちょーはまった感じ♪体調イイと気持ちも軽やか~。
で、電車の遅れも大らかに受け入れちゃったりして。
 
 
 
 
 
 
明日も暑くなります!って言っていたから、早起きしていつもの広場へ。
 
 
イメージ 1
しばらく貸切でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきても、まだ朝。
 
気分がイイから、庭の写真でも撮ってみよう。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか満開。
ベリーと同じお家から
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
室外機って邪魔だなぁ。
って、
夏には大変お世話になるのにねぇ。
 
放っておいても
ランナーがのびて、黄色い花を咲かせ、赤い実をつける。
食べられないけど、
なんか可愛い。
 
 
イメージ 4
 
 
 
ひときわ地味な
この花は
これまた夏に大活躍の
山葡萄『ポットレッドワン』
 
素敵な木陰と風の音で
爽やかさを演出してくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初トカゲは2日ほど前。
雨の寒い日だったものだから、動きが遅いのなんのって。
踏みつぶすトコロだった、、、。
私の反射神経?に感謝してよね。