好きなんです

爽やかな朝。
暑くなりそうなので、ミノ皮干した♪
 
 
 
 
 
 
私が、あんまり真剣に写真を撮ってるものだから、、、
 
『なにがいるの?』向かいから歩いてきた女性に聞かれました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
「カラスです。
「好きなんですカラス♪」
 
多分、すんごい笑顔で答えたと思います。
 
『そうなの
そう答えるしかなかったんだろうなぁ、あのおばさん。
 
 
ああ、コンデジ持ってなくて残念。
つぶらな瞳のハシボソちゃん。
邪魔してごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
B&Qにあげる砂肝の話から、
クレちゃんちの金平ごぼうの話へ。
美味しいの♪
 
 
クレちゃんちのは、砂肝ととり皮が入る。そして、みそだまり。
我が家には、みそだまりが無いから、酒みりん醤油なんかでやってみました。
イメージ 4
クレちゃんちのにはかなわないけど、私にしては上出来!
ビールビール