灼熱の

 
 
 
いらっしゃいませ、灼熱のビスコんち2階へようこそ。
 
 
 
イメージ 1
 
16時半の様子です。
甲州」何年目だっけ?
5年目くらいかな?
 
 
ベランダに素敵な日陰を作ってくれます。
今日のような風のある日は
涼やかな葉音がします♪
 
が、
 
実は
暑いです・・・。
 
 
 
 
 
 
1階の「ポットレットワン」
イメージ 2
この葉の重なりはかなりの日陰を作ってくれます。
結構、カメムシがいる事を発見。
 
落トシブミ科の虫の幼虫もいます、毎年。
これは葉っぱがクルクルっと巻かれているのでわかるのですが、
それをしている虫を実際見た事はありません。
 
虫を探して蜂が巡回してくれています。
有難う。
 
こんな分厚い緑のカーテン
それでも暑いよのね、、、。
夏だもの?
 
今日もビールが美味そうだ!
やっと、モルツを見っけたぞ!!