近況

少し、ポットレットワンの色付きが遅めです。しかもカメムシが多い時期があって、あまりいい実になっていない・・・。
でも、ヒヨドリ(我が家ではピーちゃん)は、よく覚えている。
ちょっと前から、偵察に。
まだ青いのに、近頃は物干しにまで停まって、大騒ぎ。
可愛いけど、やかましい。 けど、ほほえましい。 
しばらく、ココは危険地帯。洗濯物は干せません。
 
ピーちゃんに限らず、道端には無防備な鳥たちが沢山な近頃。
芋虫やらカナブンを捕まえるのに必至で、我を忘れた未熟な鳥は、車や人になかなか気づいてくれない。
 
 
 
ジメジメした毎日。 
ペグみたいなキノコがポコポコ生えている。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
また川の水が減ってきた。
河原のごみが増えてきた。
 
イメージ 3