いつか余裕の笑みで振り返るぞ

 
 
 
 
イメージ 1
 
写真と動画を頂きました。
 
いえ、いつも色んな方から頂くのですが、
これが、同じペアの同じ走りを撮っているとは思えないほどバラエティに富んでいます。
その着眼点の違いは、本当に勉強になり、楽しくもあります。
が、ほとんどの場合は
 
 
見たくなーい!
 
だって、まあ酷いんだわ。(私)
 
力が入りすぎてるのは勿論の事、おかしな方向に出ているハンドシグナル、
何故か上がる足。その他色々、あげたらキリがありません。
そして、「こっちなのかよ?」と三村のような突っ込みを入れているビスコや、「タッチ」の「チ」の瞬間。
自分ではわからない自分が見えてきます。
 
いつも、有難うございます。
 
いつか、こんな時もあったねと笑えるようになれたらいいな。
 
あ、勉強会ではCセンセに5~6年後には!って言われたっけ。
と言うわけで、5年後には余裕の笑みで見られるかな?!