「目は口ほどにモノを言う」だけなら良いのだけど・・・

昨日のバンクーバーも、私的には見ごたえがありました。


最近、ビスコとのレッスンの帰り道は、一般道を買い物をしながらなので、ちと時間がかかります。同じお店でも地域によって、品揃えが違うので寄っちゃう。主婦に優しいスーパーも教えてもらったもので♪

そんな訳で、昨日もホームセンターに寄りました。こういうのがあったら買う!と思っていたモノがあった!!!     そんなこんなしているうちに、男子シングルフリーの時間。


運転に支障がない程度に、聞いて・・・。高橋選手の時は、駐車して見ちゃいました。ははは

              目は口ほどにモノを言う???

イメージ 1




A.1                
イメージ 2

                      いやいや、それはレッスンの私の様子でしょう。
                   はぁ、どっかにビスコみたいな運動神経落ちてないかな?!


A.2
イメージ 3

                           そう、コレが正解です。多分。



一昨日の朝は前日から続いて雪!午後は晴れるって言うので、イツポイさんを送った足で朝の運動だっ!!!
イメージ 4

                       なくなる前にって、雪景色撮っていたら、この顔。
イメージ 5

                             対岸も、お散歩タイム 
イメージ 6

                           「イイよ」の合図で、走り出し
イメージ 7

                             『はやくおいでよ!』
イメージ 8

                              『来ないの?』
イメージ 9

                     『しょうがないなぁ。』 迎えに来てくれました。
イメージ 10

             ほとんど、誰も遊んでいない広場。うっすらだけど綺麗な雪、堪能♪


で、ですよ。ビスコは目だけじゃなくて、口でもモノを言う。好きな人を見つけた時とか、喜んで吠える。
コレ、可愛いんだけど、やっぱり駄目なときは駄目だから・・・。吠える前に対処しなくちゃねぇ。
楽しさと、緊張感は1セットなのです・・・。