雪朝降霊?いや好例です!!

                         ☆☆☆雪です☆☆☆
イメージ 1

イツポイさん日勤雪朝の好例になりました。~ 駅まで送って、雪遊び ~
だって、ここの雪は積もったって一日持つほどの根性はないですからね、朝のチャンスは逃しまへんで~。

今朝は凍っているだろうと覚悟していたのですが、すでに地面近くは水で、その上にシャーベット状の無残な雪が・・・、という所が多く・・・。
イメージ 2

                      歩いた後が、そのまま水溜りになる。
                  近ごろ噂の「悪条件」での「指示なし停座」をやってみました。
     モチベーションを持っていたので、いい感じでしたが、停座はよ~く見るとSU・NN・DO・MEかも???


               貸切の市役所広場で、いつも通り遊び、遊び、遊び♪                  雨降ってるけど、対岸もやっぱりお散歩タイム。いつもの朝。いや、ちょっといつもより楽しい朝♪

イメージ 3

 でも挨拶したご老人は、「楽しいのは犬だけだな!」と言いタバコをふかしながら「中止」の電話。     週に何度かやってるナントカゴルフの人なのだろう?!次は金曜の午前のもよう。


   ビスコが、ニオイを嗅ぐ。雪に着いた足跡のくぼみに鼻を突っ込んでいる。結構念入りに。
イメージ 4

普段は私達には見えないけど、ビスコにはこういう風に見えてる?っていうか、こういう風ににおっているのかな?!雪は、色んなものを見せてくれます。

みんなのブログを見ても、雪の上で遊んだり練習してる。ミステリーサークル作ってたり?!犬の飼い主も結構楽しんでる率高いと思います。