解禁・南A川♪

久々の晴れです。気温も上がるとか?!とりあえず洗濯物を干してから、運動に♪
ひろーい広場で歩いて走って、熱くなった身体は、目の前の川で冷やしましょう♪

解禁・南A川♪

連日の雨で水量が増して、いい感じ♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

              何???
              ディスクが流れの急になる所にうちあげられてしまいました。
イメージ 5

プチ急流下りもしたビスコさん。何度かチャレンジしたものの、どうしても取れず、午後、水量が減るのを待つことにしました。

夕方、あの場所にディスクはありませんでした・・・。
残念、と思いつつも、ベルちゃんと遊んで、ご満悦♪
そして帰り道、数百メートル下流に、あったのよ~、ディ・ス・ク♪
回収完了です!!