今日のお昼 & ある日のベル

本日も引き続き講習へ~。でも昼飯は節約型です。
     昨日もらったカロリーメイトと、持参したコーヒーで♪
イメージ 1


さて、数日前の話。ビスコの子分?のベルちゃんが我が家に来ていました♪
内弁慶なベルは、慣れないワンとはなかなか遊べません。
ビスコとは本当に楽しそうに遊ぶのにね~。
カートにも仲良く乗ります。EMスプレーをしてから乗車してもらいます。気やすめです。
イメージ 2

ラン。さあ、ベルどうなる??? ボールのお陰でシッポも上がりました!瑠璃ママ遊んでくれてます!
イメージ 3

小鉄の挨拶も大丈夫。すごいじゃん、ベル!!
イメージ 4

ビスコとタフ♪
イメージ 5

タフとベル イイ顔してるぅ♪
イメージ 6

ここに居たワンたちは、信頼できる飼い主さんのもとで育てられているのが分かっていたので、安心して入れる事が出来ました。有難うございました、小鉄んち・タフんち・瑠璃んち・ミントんち!!
私と旦那はつかの間の2頭飼いで、ルンルン。
ビスコは、急にオヤツを食べるスピードがはやくなりました。久々にゴウツクの血が騒いだ感じかな?!
ビスコとベルの関係は公園で会うときと変わらずで安心。2人ともとても良い子でした!!