雨と川とベルちゃん

台風って寒いの???
出発時7時半は10℃。
帰り11時は11℃。
1℃しか変わんなかった昨日。
レッスンで雨に濡れたので冷えました。
とろみのあるもやしラーメン。あったまりました。
あー、寒いなら雪がいい!
 
ジュビロの好調は嬉しい。
9年前、「あんな子駄目よ、はやく代えなさいよ!」と散々な言われ様だった選手は、
今でも、素敵なプレーをしている。
地元のおばちゃんだろうけど、後ろの席にいた私は、あのおばちゃんをパンフでぶっ叩こうかと思ったほどうるさかった。
きっと、あの時のおばちゃん「あの子いいのよぉ。最初から目つけてた。」なんて言ってそう?!
あのおばちゃん、私のイメージでは、おかっぱ頭なんだけど本当はどんなだったんだろ?
一生解けない謎ですね。
 
 
今朝は、小雨。
川はイイ感じ。
入れる気なかったんだけどなぁ。
 
『ココなら、浅いし楽しいよ!』って。
ビスコさんは、川の状態まで良く知っています事・・・。
ってワケで、ひと泳ぎ。写真はありませんけど。
 
 
 
 
ビスコもQ太郎も新しい環境に随分と慣れてきたようです。
Q太郎は初日からビスコが気になってチョッカイを出してましたが、
2日目までは、ひたすら近づく事を拒否していたビスコ
 
3日目には、自分からQ太郎を誘って走ってくれるようになりました。
 
近頃は、面と向かってガジガジ。
家族になってきたのかな?
 
 
 
 
 
 
ベルです♪
イメージ 3
私、Q太郎と会ったけど、、、
 
 
見なかった事にしよう!
イメージ 4
控えめなので。
 
 
 
ベルママの抱っこ。
イメージ 5
風が吹いて、耳が立派に立ちました。
 
視線の先にはこの二人!
 
 
 
↓「 この子はだ・あ・れ?!」↓
 
イメージ 1イメージ 2