沢近況

台風が2つ去ってから、しばらくは川を堪能していた我が家。
それから雨らしい雨がなく、世の中が夏休みになって川には行っていなかったけど、
運動不足だもんね、ひっさし振りに行ってみた。
 
 
 
沢の水はとーっても少なくて、途中流れが無くなったり、
 
いつもなら、そこでひと泳ぎって所も、水たまりと化していた。
 
それでも、沢の風は爽やかで、生き返る。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
水たまりで、意気消沈。川へ引き返す。
 
こちらは、さすがに流れているが、
 
やっぱり少なめ。
 
 
 
飛び込みポイントはさすがに泳げる深さ。
 
流れが緩やかだから、
 
B&Qは躊躇なく泳ぐ。
 
 
 
そして、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜る。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜の午後だったが、人出少なく穏やかだったなぁ。