夢の生活も8年目

こんな子が、我が家にやってきました。約2年前、10月のお話です。
変なお話、一目ぼれです。
この子ではなく、この犬舎のこの犬種に。
運動量の多さは覚悟のうえで、ココの子に決めました。
イメージ 1

イメージ 2



16歳で出会った先住犬は、その後6年も私と暮らします。
すごいパワーのある犬でした。まさに「傷だらけのローラ」でしたが・・・。ははは
イメージ 3

出会った時から、さよならの覚悟をするような年齢でしたから、次に飼う犬は?といつも2人で考えていました。
我が家の様々な事を考慮して、もちろん自分の好みは外さずに。ふふふ、マズル♪
まさか、ドッグアジリティなるものをやることになるとは思ってもいませんでしたけど。
しつけであり、健康管理であり、共同作業。彼女と楽しく暮らすにはコレだったのでしょう。
彼女の目の輝きは、素敵です。
イメージ 4

いろんな人と出会って、今がある我が家。「夢の犬つき一戸建て」8年目、楽しませて頂いております♪