川 仲間が居ると!

月曜、お昼から川 AACの仲間と~♪

山間部だから?雨人間をおさえて、あめ~♪
イメージ 1

     
     ジミー、フィールドとはちょっと様子が違います。あんまり、好きじゃないんですって。
イメージ 2

でもね、不覚にも激流近くまで行ってしまった時ボールを上手に取れた後、ちょっと様子が変わりました。
     「俺、進化したぜ。」
イメージ 3

     風流、いつもはガザツな女(ビスコ)は相手にしません。 今日は、どうした???
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

川は、何かを変えるようです。


変わらないのは・・・、この犬だけ。っていうか、去年より、思いっきり飛び込めるようになりましたのよ。
イメージ 7
イメージ 8

     冷えた身体は、近くの足湯で温めて(人間だけね~)。楽しかったです。またね♪