近況

雨戸を開けるのが楽しみだった今朝。
イメージ 1
雨でしたね。
 
うっすらでも雪を期待した私。
それは、昨日タイヤもはき替えていたから。
車は、悪天候の時ほど使いたいから、安心安全♪
 
いつもの広場を貸切で遊べた。雨万歳!! しっかり汚して、今年度一番丁寧にシャンプーしてみた。
 
本当に晴れるんだろうか?
と思ったけど、今雨が上がりました。
晴れろ~晴れろ~
 
 
 
 
先日買った。
イメージ 11
ボール
 
 
興味津々
イメージ 4
イメージ 5
 
 
オレもイイの?
イメージ 6
どうぞ!
イメージ 7
 
 
穴があいてて音がする。けど、笛が付いていないので、人間には優しい。
 
 
 
ところでこれって
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
高級ボールだった頃もあったのねぇ。
 
 
まだ10個くらいワゴンにありました。
ダイエー文具売り場。
 
↓これよりお手頃だった。
イメージ 2
イメージ 3
『てるまえろまえ』