昨日のレッスン

昨日は朝7:00~レッスンでした。
とても爽やかな気候。こんな季節が長く続いたら良いのに。(ブタクサがなれば、さらに素敵。)

バーを2本使っての八の字旋回。
これはビスコではなく、ハンドラーの私にとって、難題です。
多分、身体の真ん中に芯があって、それを中心に動いていくと良いんだと思う。
頭じゃわかってるんだけど、何せどんくさい私。ひとり自主練が相当必要だわね・・・。
課題満載の私ですが、、、出来たんです、指導者の説明中にビスコに指示。どうって事ないですか?!
いいや、人の目を見て話すのが当たり前だった私には至難の業。しかも指導を聞きながら、犬の把握と自分の動きと、なんて余裕がないとねぇ。まあ、我がペアの小さな進歩ですが、勝手に喜ばせてください!

いや~、レッスンも終わる頃には日差しが強くなり始めました。夏の暑さは無いですが、
斜面のエリアで遊んだら、ロケットビスコには、まだまだ暑い日中のようです。
イメージ 1

イメージ 2

夕方は、近頃恒例の川遊び♪