バルんちの川で♪

川に行こうと決めていた。(昨日の話)
イツポイさんの休み。天気も良さそう。2日ほど雨も降っていなかったし、水量と安全では申し分無さそう。涼しくなってきたし、チャンスは逃さないぞ!
で、朝。イツポイさん、爆睡なので、出発は昼になりました。

秋川の上流に行こうと思ったけど、水量多いし近場で良いか!って事で、                 バルんちの川へ♪

イメージ 1
 耳、片方立ってますよ。危ない危ない・・・。

イメージ 2
釣り人の居ない所を狙って、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ♪
イメージ 3
あれ、これ立ってますねぇ。


イメージ 4

イメージ 5

秋川は砂地で、浅め、幅の狭い川、濁りが3日くらいとれないのだと、釣りの優しいオジサンが教えてくれました。
もうちょっと、急流の所にも行きました。ほうほう、結構いけますな、ビスコさん。