川遊び♪

ルイあんず一家に誘われて♪川遊びに行ってきました!

イメージ 1
あんなに怖がっていた川も、大好きになりました。鼻、まがってない?!

イメージ 2
ルイ君。ウォーキングマシーンのように深みで流れに逆らって上手に泳ぎます。

イメージ 3
これ、あんずちゃんですよー♪

イメージ 4
タフ君。泳いだ後の、ぶるるんが、多いのね。陸の方がまだ好きみたい?!

イメージ 5
きなちゃん。泳げなかったって、本当???

イメージ 6
くうた君。かあちゃんに激励され、頑張って泳ぎました。がけっぷちが好きみたい?!

お友達と川遊びははじめてでした。
動きのある、犬らしい所が撮れたかな?!
誘ってくれて、ありがとうございました。
お仕事で来られなかったご主人様達、今度は、ご一緒しましょう!!