実家に帰らせていただき ました。②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

千葉県山武市本須賀(成東)海岸近く、
LA DOGSPORTS FIELDです。
http://www.ladf.in/
今年オープン予定ですが、爺に連絡してもらって、ちょっとお先に、お邪魔しちゃいました。
オーナーご夫婦とコーギーペンブロークのルシアちゃんとアンジュちゃん。ビスコの妹「NANAちゃん」のお宅です。 突然の訪問にも、快く迎えてくださいました。有難うございます。
なんとまあ、素敵な空間。我がペアが、こんな所で練習できる日が来るのか?
プールもありますよ。
ココはドッグスポーツを楽しむ犬と人の、大切な場所になるでしょう。
オープンする頃には、私ももうちょっと洒落たブログを作れるようになって、応援したいと思います。

大雨ですが、そんなの関係ないようで、ボー姉妹は遊びます!遊びます!!遊びます!!!